2023夏休みわくわく寺子屋~6日目~けん玉教室~

今回はけん玉教室!
坐禅で集中した後に…
2023夏休みわくわく寺子屋~6日目~けん玉教室~

今回は練習で8月10日に検定を受けます。
ドキドキ

今回もジーニーに来てもらいました。
腕だけでやらないで膝を曲げて全身を使ってやるんだよ
と教わり検定の技を教えてもらいながら
2023夏休みわくわく寺子屋~6日目~けん玉教室~

「もしかめ」をやる子や難しい技に挑戦する子
※「もしかめ」とは、もしもしかめよ、かめさんよ~♪に合わせて、大皿と中皿を行ったり来たりする技です。

あまりけん玉を触ったことないという子もすぐできるようになってしまいました✨
さすが✨子どもは早い!!
2023夏休みわくわく寺子屋~6日目~けん玉教室~

検定が楽しみニコニコ
2023夏休みわくわく寺子屋~6日目~けん玉教室~



同じカテゴリー(わくわく寺子屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2023夏休みわくわく寺子屋~6日目~けん玉教室~
    コメント(0)