2023夏休みわくわく寺子屋~11日目~表現「ダンス」~

この日は、
春休みにも来てくれた、
運動遊びのNPOポーラスターの抹茶コーチこと永田さんが来る予定だったのですが
体調不良ということで

急遽、たまたま昨日遊びに来てくれた
市内に住む元俳優の「ターザンマッチョ」くんが来てくれました✨
磐田にはいろんな人がいらっしゃいますね♡
2023夏休みわくわく寺子屋~11日目~表現「ダンス」~

「まっちゃ」コーチが「マッチョ」くんに(笑)
(後日子供達のお礼のお手紙を見て発見)

コレも運命ですねキラキラ
マッチョくんは世界を旅していた方でお話がとても興味深かったです。

マッチョくんも一緒に座禅をしてくれました
そして、元俳優さん、表現のプロなので、一緒にダンスをすることに!

じゃんけんで分かれて、ダンスチームを2つ結成。
この日は中学生ボラも来てくれました。
2023夏休みわくわく寺子屋~11日目~表現「ダンス」~

8ビートに合わせて・・・
迷いながらみんなでダンスを考えました✨
2023夏休みわくわく寺子屋~11日目~表現「ダンス」~

最初は恥ずかしかったけどみんなノリノリに太陽

達成感のある楽しいダンスができました。キラキラ
チームワークも感じられました。

マッチョくん、ありがとうございました。

後半は一緒に人狼ゲームハート



同じカテゴリー(わくわく寺子屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2023夏休みわくわく寺子屋~11日目~表現「ダンス」~
    コメント(0)