2023夏休みわくわく寺子屋~8日目~夏祭り本番~

いよいよ夏祭り
2023夏休みわくわく寺子屋~8日目~夏祭り本番~

介護のサービス付き高齢者向け住宅「リッツハウス磐田」のおばあちゃんたちとハート
2023夏休みわくわく寺子屋~8日目~夏祭り本番~

練習もばっちり!!
自己紹介をして、みんなでけん玉を披露し
2023夏休みわくわく寺子屋~8日目~夏祭り本番~
みんなで見守って・・・
成功しました!!
そしてもしかめ(うさぎとかめ)をリッツハウスのみなさんに歌ってもらい2023夏休みわくわく寺子屋~8日目~夏祭り本番~
「夏祭りスタート!!」2023夏休みわくわく寺子屋~8日目~夏祭り本番~

そしてみんなで決めた役割の場所へ
2023夏休みわくわく寺子屋~8日目~夏祭り本番~
みんなしっかりお仕事していました
2023夏休みわくわく寺子屋~8日目~夏祭り本番~
2023夏休みわくわく寺子屋~8日目~夏祭り本番~

時間で順番に回ってくるので先に遊んだ子も
2023夏休みわくわく寺子屋~8日目~夏祭り本番~
2023夏休みわくわく寺子屋~8日目~夏祭り本番~

女の子はかわいいヘアピンなどに夢中ハート

大人も夢中
2023夏休みわくわく寺子屋~8日目~夏祭り本番~

フランクフルトや焼きそばもでてそこでもお手伝い
2023夏休みわくわく寺子屋~8日目~夏祭り本番~
2023夏休みわくわく寺子屋~8日目~夏祭り本番~
暑いところでも頑張ってくれました

そして表彰式
事前研修の時に子供達が賞状を書いてくれました
2023夏休みわくわく寺子屋~8日目~夏祭り本番~
書いた子がお年寄りに表彰
2023夏休みわくわく寺子屋~8日目~夏祭り本番~

子供達も実は競い合い1,2,3位の子達はも一回お菓子のつかみ取り
2023夏休みわくわく寺子屋~8日目~夏祭り本番~
最後に素敵なおじさまがみんな頑張ったねーと素敵なプレゼントをくれました
とっても素敵なプレゼントありがとうございました。
2023夏休みわくわく寺子屋~8日目~夏祭り本番~



同じカテゴリー(わくわく寺子屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2023夏休みわくわく寺子屋~8日目~夏祭り本番~
    コメント(0)