本年度もありがとうございました!(受入隊の皆様ご紹介)

29年度も残りわずかとなりましたね。
いつもご協力、応援をいただきありがとうございます!

今年度の「こどもまちゼミ『お仕事体験わくわくワーク』」事業も、多くのみなさまの支えのお陰で無事に終えることができました。
先日受賞のご報告をさせていただいた折に触れましたが、今年度はお蔭様で5回目を迎えるころができました。

少しずつではありますが、地元磐田市内の子ども達と地域社会の様々な大人とを繋げることで、子ども達の成長と地域の商業発展のお手伝いができているのではないかと思っております。

こうして活動が継続できますのも、多くのみなさまの心あるご支援のお陰だと、メンバー一同感謝しております。

今年度、受入隊としてこどもたちを受入、お仕事体験の場としてご協力くださいました事業者のみなさま。
法人会員としてご登録、ご協賛いただきました企業のみなさま。
そして、いつもイベントの際にボランティアとしてお手伝いくださいます見守り隊のみなさま。

温かなご支援、ご協力、誠にありがとうございました。

ここに、今年29年度受入隊としてご協力いただきました22の事業者様を、
あらためてご紹介させていただき、感謝の言葉と代えさせていただきます。
本年度もありがとうございました!(受入隊の皆様ご紹介)


・花福 様
・メロンの松香園 様
・たこまん竜洋本店 様
・有限会社ツルヤスポーツ店 様
・合資会社藤森石油店 様
・株式会社大橋商店 様
・スズキ販売イワタ 様
・トリミングスタジオ4-DOGS 様
・デイサービスりんご 様
・有限会社大橋商事 様
・磐田市消防署 様
・ヘアーサロンサトウ 様
・合資会社窓プランニング名古屋 様
・太田印刷株式会社 様
・株式会社モスファームすずなり 様
・マスダテクノ株式会社 様
・ケーキのグリム 様
・磐田グランドホテル 様 
・渚の交流館 様、幸の字(魚屋)様
・サーラくらしときめきアカデミー磐田 様
・カフェmogmog 様
・磐田市新造形創造館つくるっぺい 様
(※わくわくワーク チラシ掲載順)

--------------------------------------------------------------------------------------
30年度の賛助会員(法人・個人)、応援サポーター(見守り隊・受入隊・つなげ隊・対話し隊)の募集も随時おこなっております。
私たちの活動に賛同し応援していただける方!!
ぜひ私たちと一緒に、子どもたちの成長を応援してください!!
--------------------------------------------------------------------------------------

※お申し込みについてのお問合せは
ドリームゲート事務局まで、メール・FAX等でご連絡ください。
◇メール:info★dreamg.org(★を@に代えてください)
◇FAX:053-533-3191

来年度もどうぞよろしくお願いします♪
本年度もありがとうございました!(受入隊の皆様ご紹介)



同じカテゴリー(憧れの大人プロジェクトとは)の記事
道しるべ道徳の授業
道しるべ道徳の授業(2016-06-23 01:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本年度もありがとうございました!(受入隊の皆様ご紹介)
    コメント(0)