TEDx Hamamatsuに登壇しました

11月13日(日)、TEDx Hamamatsuにて
代表理事がスピーカーを務めました。
TEDx Hamamatsuに登壇しました

8月30日に、オーガナイザーから打診があり
そこから約2か月

何をお伝えすべきなのか?
色々悶絶しましたが、キャリアについてお話しました。
TEDx Hamamatsuに登壇しました

お陰様で無事終了しました。

終わった後
オーガナイザーが「jumbo」と呼ばれている大きな方で
並ぶと、ビッグスモールンみたい
TEDx Hamamatsuに登壇しました


運営の皆様、参加者の皆様ありがとうございました。
TEDx Hamamatsuに登壇しました

YouTubeはこちらからご覧いただけます^^
https://www.youtube.com/watch?v=5aQ57k6j2DA&t=3s



同じカテゴリー(自分の参加・体験)の記事
未来授業@袋井
未来授業@袋井(2015-12-01 01:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TEDx Hamamatsuに登壇しました
    コメント(0)