袋井お仕事体験ポスター作成がNHKで放送、現在展示中~最終週です

袋井市での小学生のためのお仕事体験イベントの成果発表として
ポスターを作り、その様子がNHKで放送されました。

まだ観られるようです。
https://www3.nhk.or.jp/lnews/shizuoka/20230114/3030018926.html?fbclid=IwAR2qggV882AyY3T2iDSNPMHtTf38P2r46F-8j7jQdc7kX1w_q2wPbFe2sXU


その後、市内3か所で展示してきました。

現在、最終地点のメロープラザで展示中。
明後日2/21(火)までです
袋井お仕事体験ポスター作成がNHKで放送、現在展示中~最終週です
袋井お仕事体験ポスター作成がNHKで放送、現在展示中~最終週です


▼体験・取材時の記事はこちらからどうぞ


▼その振り返りポスター制作・発表会の記事はこちらからどうぞ



ポスターは、
袋井市教育会館で展示してから
袋井お仕事体験ポスター作成がNHKで放送、現在展示中~最終週です

月見の里学遊館でも展示して、
袋井お仕事体験ポスター作成がNHKで放送、現在展示中~最終週です

メロープラザへ来ました。
明後日2/21(火)まで展示したら、各店舗さんへお届けします



同じカテゴリー(お仕事体験わくわくワーク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
袋井お仕事体験ポスター作成がNHKで放送、現在展示中~最終週です
    コメント(0)