29年度応援隊の皆様を改めてご紹介

4月になりました~!
年度が変わり、30年度に突入です。
本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

ひとつ前の記事で、
わくわくワークの受入をして下さった店舗様企業様のご紹介をさせて頂きました。
今回は、29年度、法人会員として、ご協賛いただきました企業さんをご紹介いたします。

29年度は、新しく始まった「高校生のキャリア教育事業」や「進路指導講座」「市民病院とのコラボ企画」など、各方面からのお話もいただくことが増え、活動の幅が広げられた1年となりました。

そのおかげで、地元磐田市を中心に、小中学校、高等学校の子ども達と地域社会の様々な大人とを繋げることができ、子ども達の生きる力を育むための「きっかけ・場づくり」に貢献できたのではないかなぁと思っております。

こうして活動が継続できますのも、多くのみなさまの心あるご支援のお陰だと、メンバー一同感謝しております。

今年度法人会員としてご登録、ご協賛いただきました18の企業のみなさま。
また、個人会員にご登録くださいました方、対話し隊としてご登録くださいました方、述べ18名のみなさま。
そして、いつもイベントの際にボランティアとしてお手伝いくださいます見守り隊のみなさま。

温かなご支援、ご協力、誠にありがとうございました。

ここに、ご協賛いただきました法人会員のみなさまをあらためてご紹介させていただき、感謝の言葉と代えさせていただきます。

株式会社サンユー設備工業 様
合同会社縁 様
合資会社窓プランニング名古屋 様
株式会社モスファームすずなり 様
株式会社鈴生 様
ままごとキッチンtonton 様
江間企画 様
橋本労働管理事務所 様
株式会社GT CARプロデュース 様
マスダテクノ株式会社 様
Gift Your Life 浜松 様
株式会社大橋商店 様
磐田市商店会連盟 様
株式会社ヤマウチ 様
有限会社大橋商事 様
株式会社ル・マンオート 様
・株式会社地域ビジネス実践会 様
山村訪問介護 様 (順不同)

--------------------------------------------------------------------------------------
30年度の賛助会員(法人・個人)、応援サポーター(見守り隊・受入隊・つなげ隊・対話し隊)の募集も随時おこなっております。
私たちの活動に賛同し応援していただける方!!
ぜひ私たちと一緒に、子どもたちの成長を応援してください!!
--------------------------------------------------------------------------------------
29年度応援隊の皆様を改めてご紹介

※お申し込みについてのお問合せは
ドリームゲート事務局まで、メール・FAX等でご連絡ください。
◇メール:info★dreamg.org(★を@に代えてください)
◇FAX:053-533-3191

今年度もどうぞよろしくお願いします♪



同じカテゴリー(憧れの大人プロジェクトとは)の記事
道しるべ道徳の授業
道しるべ道徳の授業(2016-06-23 01:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
29年度応援隊の皆様を改めてご紹介
    コメント(0)