わくわく寺子屋【8/24水】手品教室②

午前ちょっと保育園で園児さんのお手伝い。

お弁当を食べた後は
外に行きたい子とテーブルで卓球する子たちに分かれて・・・

外は暑くても元気元気…^^;
鬼ごっことケイドロをしました!

そして!
午後のお楽しみは手品教室!
わくわく寺子屋【8/24水】手品教室②

今回は豪華2本立ての2回目!(初回7/29にも来て下さいました♪)

眠くなる時間ですが^^;始まると、もう引き込まれていってましたwww
わくわく寺子屋【8/24水】手品教室②
わくわく寺子屋【8/24水】手品教室②
わくわく寺子屋【8/24水】手品教室②
わくわく寺子屋【8/24水】手品教室②

誕生日の日を当てられびっくりし、手の上にお魚を置くと・・・?動く、動く!
わくわく寺子屋【8/24水】手品教室②
うおー!!!など声が聞こえました!

先生、2回も来て下さりありがとうございました^^


同じカテゴリー(自主企画・ワークショップ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わくわく寺子屋【8/24水】手品教室②
    コメント(0)