わくわくワーク2015 ポスター展示終了~お渡し

お蔭様で、12/8~14までの
1週間のららぽーとでの「わくわくワークの活動報展示」
が無事終了致しました。

たくさんの方に来場いただいたようでありがとうございます。

施設の方に教えて頂いた集計によると

・12/8(火)・・・697名
・12/9(水)・・・735名
・12/10(木)・・・544名
・12/11(金)・・・1,329名
・12/12(土)・・・2,138名
・12/13(日)・・・3,921名
・12/14(月)・・・724名

だそうです。
たくさんの方にご覧いただけて良かったです。

昨年は2000人代だったのですが、
今年はクリスマス前?セール?
日曜はとても混んでいて、情報館にも4000人近い方がいらしたようです。

居合わせたボランティアスタッフによると
こういうの、どうやったら参加できるのかな?
と話していたり、
背広のサラリーマン風のオトナ男子が3人で真剣に観ていたり、
ということもあったそうです。

多くの方にこの活動を知って頂き、
子供のがんばりと、お世話になったお店や企業さんの宣伝もできたなら幸いです。

今年もノートを置かせて頂き、
観てくださった方の感想も頂きました。
お声の数は少なかったものの、老若男女さまざまな感想を頂けました。

-------------------------

・年末や年始イベント、産業祭や農業祭イベント、
その他各種クーポン等のお得イベントが毎日開催されますので、
もっとアピールしてはどうでしょうか?
例えば今回のイベント情報等々・・・
(磐田在住 60代男性)

・ヘアーサロンサトウさんのミニ情報がおもしろかったです。
青色はどんな意味なんでしょうね。

・参加した子供の母親です。
子供達はみんな真剣にがんばっていました。
その様子をたくさんの方に見ていただく機会を作って頂いて
大変うれしいです。

・参加させて頂き、ありがとうございました。(2回目の参加です)
今年はポスター発表を見せて頂けたのでとても良かったです。
子どものお仕事に対する思いも育めたのでは?と思っています。
ポスターも全部素敵です。キラキラ

・来年もやりたいです。

・お仕事体験と、その体験したお店の内容、仕事などの紹介があって
すばらしいですね!すごくいい体験をしましたね!
うちの子も大きくなったら、参加させてみたいと思いました。ハート

・いろいろなポスターがあってすごかったです。
すごいのを見せてくださり、ありがとうございました。
(10だい 女子)


---------------------

ありがとうございました。

このポスターを回収後、
ボランティアの「ふりかえり会」も行いました。

楽しかったし、来年ももっと盛り上げよう!ということで
多分、来年もできると思いますので、
どうぞ、引き続き応援よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(お仕事体験わくわくワーク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わくわくワーク2015 ポスター展示終了~お渡し
    コメント(0)