わくわくワーク!いよいよ明日明後日

いよいよ明日明後日です!

春から準備を進めてきましたこどもまちゼミ「お仕事体験わくわくワーク」
わくわくワーク!いよいよ明日明後日

先日親子説明会も行い、昨年の報告や事業の狙いをお伝えできて
お願いしたいことや挨拶実習もできました。
わくわくワーク!いよいよ明日明後日


明日、明後日の11/8(土)、9(日)
市内33ヶ所にて、
約90人の児童と、30人を超えるボランティアさんで
お仕事体験体験とその振り返りとしてポスター制作準備となります。
わくわくワーク!いよいよ明日明後日

11/15(土)午後には、iプラザで全員が集まり
取材して準備したポスターを完成させ、
各自が決められた時間内でプレゼンテーションをします。

去年落ちてしまった子が多かったので、
今年は受け入れて下さる事業者さんの数を増やしましたが
女子の応募が多いこともあり人気が偏り、調整に悩みました。
ボランティアの皆さんと、受け入れて下さる事業者さま、
行政の方々と共に精一杯準備してきました。

あとは本番を待つだけです!!
子どもたちの変化が楽しみです!大人の変化も^^

12/4~10には、ららぽーとの磐田市情報館で展示も行います。

引き続き、応援よろしくお願いいたします\(^0^)/


同じカテゴリー(お仕事体験わくわくワーク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わくわくワーク!いよいよ明日明後日
    コメント(0)