2014年9月23日朝日新聞静岡県内版

先日9/23の朝日新聞、静岡県版に掲載されました。

2014年9月23日朝日新聞静岡県内版

記者さんは
ライブハウス窓枠の社長とコラボで企画したキッズメディアのことで
最初にわざわざ電話で取材をしてきたのがきっかけだった
浜松支局長の高田さん。

小学校での授業も、ご自身が楽しかったとおっしゃってくれて
伝わるものがあったようで、本当に伝えたいことをあぶりだしてくれます。

突っ込んだ質問をして下さるので
自分のミッションやきっかけをより深く考えるキッカケを与えてくれます。

葛藤をお伝えしましたが、それは記事にしないけど
どこかへ発信するように言われて
改めて先日のブログに書きました。

まぁ、私自身がわくわくと楽しく活動するのがイチバン!だと思っています。


同じカテゴリー(お仕事体験わくわくワーク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2014年9月23日朝日新聞静岡県内版
    コメント(0)